2015年11月8日日曜日

15/11/07 いい事なし!

だったなー今日は。
そもそも今日は和田峠までツーリング予定だったのですが、
早朝に腹痛で目覚め。
実は水曜ぐらいからお腹痛かったのですが、今朝起きたら
それが結構悪化しており……直前まで悩んだけど急遽欠席で。
ぜんたくんゴメン(´・ω・`)


そんな感じでそのまま寝込み、昼過ぎに起床。
仕事は幸い現在着手できるものは大概片付けていたので
メール対応とかだけやって大人しくしてました。

体がダメになると心もダメになるというか、一々小さい事で
凹んだりもうダメダメな一日。
明日はライブの手伝いで蒲田まで行くので、完治させるために
今日はもう一日ごろごろDayにしよう! と途中で切り替えました(;´Д`)




さー明日に切り替え!!


・今日良かった事
なんだろう……良く寝た?

・今日悪かった事
ツーリング行けなかった
何となくダメな一日だった(´・ω・`)

・明日したい事
ライブのお手伝い

0 件のコメント:

コメントを投稿