2013年4月29日月曜日

13/04/28 今日は一日フリー

でしたよ!
何か久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!

2ヶ月ぐらいまえは本当に何も作業せずに毎日
ぐだぐだしていt

いやそんな事無かったわ。 人狼TLPTで死んでたわ。
だから今年はなんとなく忙しい感があるのか。


さて、それは置いといて、時間も出来たので新しく契約した
携帯周りを綺麗にしようと、auショップとDoCoMoもショップに
行って来ました。
auショップではMNP時にいくらで済ませられるかの相談を
もうしてきたので、今度はDoCoMoショップにいって、
今月契約した端末を解約かMNPしたーい、と言う話に。

で、新規0円購入のために、買ったショップでは有料コンテンツ等に
最低2ヶ月は入っといて下さい、と言われた事を説明すると、

「いや、別にしなくても大丈夫ですが……」

といわれる。 え? そうなの? という事で即MNPの手続き。

その足でまたauショップに行き、GalaxyS3をゲット。
いやまぁこの回線はMNPの弾なんで、端末自体は
要らないんだけど…… どうしよう。 売るかこれ。


そんな感じで、少し前までは我が家にIS03しなかったはずが、


何か多いね! おい!

しかし、え? いいの? って即MNPしちゃったけど、ショップで
言ってた2ヶ月入っていて下さい! っていうのは本当に
解約しちゃって良かったのかなぁ……(・∀・;)
後から違約金払えとか言われたらどうしよう。 いや払うけど。


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.0/11.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿