2013年4月8日月曜日

13/04/07 昨日遊びまわったせいか

起きたら2時半でした☆(ゝω・)v

ただ昨日がっつり遊んだ分、今日は何だか
作業一色な一日でした。

打合せ、問い合わせ回答、仕様策定から製造と
久しぶりにちょっと仕事した感じがする一日!


っていっても多分合わせて8時間も経ってないと
思いますがwww

後は夜中に時間を作ってニルヴァーナをちょこちょこと
進める。 ミハヤ、ナユ、レイア・ノノは本当に微妙だったけど
クオンルートだけはちょっとおもしろいけど。
といっても全体評価を覆せる程になるとは思えないですがね。

オーグメントも買ったし、はるくるも借りたのではよ
打開して次に行かないとですね。

という訳で明日も仕事頑張る!


■今日のワタクシ

起床:14時半
体重:53.6/12.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿