2013年4月22日月曜日

13/04/20 ライブを見てきたんだけども

雨('A`)

すかる☆みぜるでキーボードを弾いているつぶちゃんが
えい子さんのバックでキーボードを弾く! という晴れ舞台だったので、
仕事色々うっちゃって吉祥寺まで見に行きました。

が、つぶちゃんが出るせいなのかえい子さんのせいなのか安定の雨。
それに寒い。
しかしギリギリまで作業してたせいで、自転車じゃないと間に合わない。

しょうがなくかっぱ着込んで吉祥寺まで。
寒い。 後地味に怖い。 ブレーキの効き悪くなるし。

で、ライブ。
アイブプラスの時は何だかキーボードが他の音に埋もれまくりで
ほとんど聞こえなくて非常に残念……
動きは大変良かったのでそれでカバーという事でw

次のねざどわの時は物販で暇しすぎているあおちゃんの
話し相手してました。 というかたまに店番してました。
客とは(ry
久々に動いて疲れてしまっていたので休憩という事で。

次、北海道からやってきたまじキチ。
まじキチめっちゃ良かった~えぇバンドやこれ。
今の形態でやるのが最後というのが残念すぎる。

最後に銀河だった訳ですが、何か見てても120%出し切れてるん
だろうな~というクオリティでした。
自分も練習しないと(^ω^;) とケツに火がつくステージをありがとう!

しかしまじキチの頃から音のバランスに不満は感じなかった。
PAが成長したのだろうか途中から。 ありえない話じゃない。


その後ガストで飯食って、くそ寒い中またチャリで帰宅。
耳と指先がもう大変な事に……


さぁ、溜まった仕事を片付けなければ(棒

0 件のコメント:

コメントを投稿