2013年4月11日木曜日

13/04/10 携帯を変えたい

と言い続け、はや半年以上。
色々めどは経ってるんですが、肝心の欲しい端末が
手に入らん! いや金だしゃ入るんだけどね。
欲しい価格帯でって事ね。


そんな事より今日も起きたら14時だったよ。
昨日寝たのが4時だったからしょうがないかーって
それでも10時間寝てるよ! おかしいよ! 寝過ぎ!
というもはや恒例の起床時間の遅延現象ですが、
そこからは主に今日も打合せが大部分でした。
タスクも1件倒したのでまだいいっちゃいいんだが……

この時期になって、序盤手を抜いた所が一気に襲いかかって
きてる感があり、あぁやっぱりちゃんとやらないとダメですよね
はいごめんなさい! って感じのプロジェクト状況。
火は吹いてないけど、大変ですね。
俺はそこまで大変じゃないんですけども。

あぁそうそう、はるくる、はじめました。
唐突に始まるエッチシーンに最初どうしようかと思ったけど、
徐々に真綿で首を締められるように不快な感じが。
続き楽しみだわー。 これは鬱ゲーになりそう。
まぁ絶望って言ってるしな。

さー明日も仕事頑張ろう!


■今日のワタクシ

起床:14時
体重:53.5/13.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿