2013年4月13日土曜日

13/04/12 またも外出な一日

相変わらず二度寝を繰り返した結果、起きたのは13時半。

しかし、起床した所でようやくSC-03Eが新規一括0円の情報を
聞き、ほいほいとつられて仙川まで行って来ました。
片道ザッと10kmぐらい?
軽い運動に調度良い感じでした。

が、やっぱ特に下調べもせずに行くものではなく、
固定サービス11個×2ヶ月入るのが条件みたいのが
ついており、来月には解約違約金を払う事を考えると
白ロムの相場(最近は安くて3万前半?)より数千円安い
程度になりそう。
かかった時間を考えると通販で白ロム買った方が
良かったような気も……
まぁ、運動できたし怪しいサイトで白ロム買って赤ロム
掴まされることもないしよしとしましょう。 後は授業料。

で、その足でそのまま地元のauショップにいって
携帯機種変。 こっちは全然調べてないっていうか
多分割引してる携帯ショップも無いだろうという事で
何も考えずに機種変してしまった。
これも調べるべきだっただろうか。 いやいいやもう。

ちゅー事でようやく機種変完了。
……ではあるんだけど、DoCoMoの解約と、データ通信の
SIMカード購入がまだ。 これが終わらないと完了に
ならん! はよ全部終わらせたいなぁ。
とりあえずSC-03EにCyanogenModを入れる作業に入りたい(^ω^)

後、やっぱ久々のチャリは気持ちよかったです。


■今日のサイクリング記録
自宅→仙川→自宅:19.9km

本日の通算走行距離:19.9km
通算走行距離:901.6km


■今日のワタクシ

起床:13時半
体重:53.2/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿