2013年4月16日火曜日

13/04/15 何が起きたのか

分からないですが、今朝起きたら8時でした。

8時て。 朝の8時って。


という訳で(会社員はもっと早いが)、割りと社会人的な
時間に起きました。 何日ぶりだろう。
いや何ヶ月ぶりだろう。(言い過ぎ?)

折角だから有意義に仕事を倒すぜ! という事で、
朝ごはんをしっかり食べて9時から仕事開始。
12時過ぎには昼休憩を取り、昼ごはん。
そっから軽く昼休み。

そして晩御飯まで(ry

そんな感じで久々にがっつり朝から晩まで働けました。

後、途中ちょっと休憩を挟んで、この前購入した
SC-03Eを遂にrootedにしました。
更に色々放り込んだりなんなり。

これは出来れば別エントリで書きたいなぁ。
書かないんだろうなぁ(書けよって話だが)


でも、その変わりに今日は仕事とAndroidカスタマイズで
殆ど時間をもっていかれ、はるくるの続きはまたしても
プレイできませんでしたとさ……(´・ω・`)

明日こそーやりたーい('A`)
朝起きられればなぁ……


■今日のワタクシ

起床:8時
体重:53.1/12.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿