2013年4月6日土曜日

13/04/05 早起き! アクティブ!

な一日でしたよ!
何時に起きたのかって? 9時半です。
という訳で久しぶりに午前に起床した400です。
おはようございます。

なけなしの根性を振り絞って午前中に起床した俺。
今日は有意義に過ごそう! と思い、まず最初に
やった事は接骨院にいって首~肩まわりの
マッサージでした。
最近デスクワークの時間が長いせいか凝って凝って……
保険治療なら(初診じゃなければ)500円で済むので、
今後もちょっとケアしていこうと思います。

帰宅してお昼を食べてから、打合せ。
サラリと終わらせるつもりが結構長引いてしまう。
うーん、やっぱり納期前の打合せは長引く傾向があるなぁ。
納期前だからこそ打合せは効率的に終わらせて、
実作業時間に充てたいもんです。

打合せが終わった後は、まずはエロゲを売りに池袋へ。
暖かくなってきたので自転車解禁! 久々にペダルを
ひたすら回しながらの移動はキモチイイ! 排気ガスは臭いけど。
池袋に到着すると、立教が入学式でした。
サークルの奪い合いはんぱねぇwwwww

……というリア充を尻目に俺はSofmapへ。
ぜったい☆遵守を予定通り売っぱらい、それから
携帯の下見等をしつつ、帰宅しますた。
帰宅してから軽く新しく参画したメンバーの面倒をみたり
して、晩御飯。
晩御飯後はまったりネットサーフィンをしながら、夜にもう1件
打合せ。 こうやって書き出すとやっぱり打合せ多いな! おい!

その後、明日のDucaライブのためにDucaプレイリストを垂れ流しつつ、
ウイスキー飲みながらまったりとした一日を過ごすのでした。


うおーやっぱり早く起きると人生充実してるぜぇぇぇぇ!
と思った一日でしたまる。 明日は暴風雨の中Ducaライブに
行くぜ! その前に変態仮面の映画を見るぜ!


■今日のワタクシ

起床:9時半
体重:54.1/11.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿