2013年4月9日火曜日

13/04/08 あれ? また

寝坊がやばくなってる?(^ω^;)

今朝は一度8時に起きたのはいいものの、部屋から出る事も
無く二度寝を繰り返した結果、起きたのは15時。

これなら無理に起きずに熟睡した方がまだ体には
良かったような気もする……(´・ω・`)


起きて朝ごはんを食べてから、早速片付ける予定だったタスクを
やっつける。 結構時間かかってしまい、気づいたら夜。
区切りが悪いのもあり晩御飯もずるずると後ろへズレこんでしもた。
まぁ、おかげさまでやっつけるタスクは一応片付いたんだけども。
なんかこういうノリで作った機能はバグが残ってそうで
怖いんだよなぁ……('A`)

後はちょろっと残っていたニルヴァーナも無事打開。
後日記録しておこう。

明日は午前中に起きる! 絶対!

0 件のコメント:

コメントを投稿