2013年4月20日土曜日

13/04/19 一日デスクの前から

離れない生活が続きます。
前からそうか。 はい。

仕事がどんどん忙しくなってきますねーー!
ただ俺はPJの忙しさに比べて、そこまで忙しい訳じゃないんですが、
実作業以外にもちょこまかと打合せが入ったりとか、結局何か
別の事に集中できないような生活がここ二ヶ月ずっと続いています。

逆に、ちょっと時間空いちゃった時とか、S3いじったり
エロゲ進めたりとかできるんで、そういう意味では良い生活してます。
ただ、性格的に出来ればガーーーッと集中して仕事して、その後は
ダーーーッとやりたい事やる方が好きなんだよなぁ……というか
その方が効率が良い人。 しょうがないんだけど。


さて、エロゲといえばはるくるが無事打開。
良い話だった。 最後の緊張感といったらw


さて、明日は何とか綺麗にタスクを片付けて吉祥寺に
行きたい……ぞ……!
チョコのため……じゃないや、ライブを見に!


■今日のワタクシ

起床:8時
体重:53.9/12.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿