2013年4月18日木曜日

13/04/17 暑くなると聞いていたけども

何か、天気予報で暑くなると聞いていた一日ですが、
目覚めると寧ろ少し涼しい……?

というのはただの言い訳ですが、8時に鳴った目覚ましから
結局ずるずると11時までお布団の中にいました。
わぁい(ry

しかし何とかギリギリ午前中に起きる事に成功!
そこからお昼を食べたり、S3αをいじったりと
自分の時間を使って、夕方前から仕事開始。

ようやくずっとやってた機能が作り終わったぁぁぁぁ!
後は実際に作業できる所がどんどん減っていくので、
管理側を予定通りしっかりやっていこう。

これ4月中に本当に終わるんかなぁ……(;´Д`)
と思わずにはいられないのでした(^ω^;)


どうでもいいけどそろそろ髪切りたい。
だいぶ伸びておる。

あ、はるくるもぼちぼち進めてますよ!
もうそろそろ終わりそう……から、なかなか終わらんw
でも流石にそろそろ終わりかな?


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:53.8/12.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿