2013年2月20日水曜日

ガンナイトガール 風祭END
















以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。


風祭打開。

いやー、そりゃツンデレキャラだとは思っていたけど……
絢斗が崖から落っこちて大泣きしてからのデレっぷりはもう異常。
何この子マジ可愛い守ってあげないと俺が!!!!
……となる事請け合い。
ただまぁ、二次元だから許されるキャラではあるけどもw
リアルでいたら、まず第一にに最初の性格がキツすぎて仲良くなれんwww
そして第二に、デレた後がデレすぎてて幾らなんでも重いだろwww

……というのは置いといて、マジ風祭超可愛い。可愛すぎ。
笑顔になってデレる所が破壊力高すぎる。
そりゃ恋歌もキレるよね。(そこじゃないけど)

しかし、話……というか、世界観については相変わらず謎。
またも零号機が奪われて、三号機の能力で何とか止めた
訳だけど、最終的に自殺した女は何だったんだろう?
今までの話を考えるに、恋歌ルートでも零号機を奪取した、
小夜子もどきがこれだったのか?
そして、そこから更に、風祭に罪をなすりつけようとしたのは、
そして絢斗に脅迫メールを送ったのは?

……うーん、やっぱり小夜子モドキ(複数?)と夜刀がくっついてる
としか思えない感じはする。
夜刀なら絢斗が何処いってるかとか知ってるだろうし。
(というかストーキングしてそうだし)

こっから環ルートを始める訳だけど、少しは進展するのかな。
肝心の情報は小夜子ルートまで出ないのかなぁ~~モンモン。


さて、それは置いといて、最後の別れのシーン。 敬礼で泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
そして娘の名前が絢乃って。 いや良い名前だけどそのまんますぎるわ!
将来私の名前の由来は? って娘が聞く必要も無いレベル。

まぁ、とにかく脳がしびれる可愛さだったよ風祭!
次は環さんだからあまり色気なさそうだな。 相殺!

0 件のコメント:

コメントを投稿