2013年2月19日火曜日

13/02/18 目覚ましと同時に目覚め

……目覚めはしたんだ。

が、何故か安定の二度寝。
起きたら昼過ぎどころかおやつの時間だったよ☆(ゝω・)v

そんな感じでグータラした毎日を送っています。

あ、でも今日は起きたのは遅かったけど、割りと
真面目にタスクは潰していった。
といっても一個だけど。

なんだかんだ言ってやる事が結構多くて、
嬉しいやら悲しいやら。 いや、悲しい。(´・ω・`)
そんな訳で今日は一日PCと面と向かって作業……
って、仕事じゃないときもPCと面と向かってますけど。

遊びPCと仕事PCが同じPCだと、誘惑が多くて
困りますね(´・ω・`)
その点別件の仕事はMacで開発なのであまり
遊べないという意味では良いな(´ω`)
結局タスクを潰せたのが21時半ごろ。
(途中で晩御飯とか食べてたけど)

やっぱり一から十まで一仕事終えるとなると、
軽いタスクでもなんだかんだと時間かかっちゃうなぁ。
まだまだ無駄が多いのでスリムアップしていきたい。


で、ようやく一仕事終えた後はガンナイトガールの
風祭ルートを序盤だけサクッと。
あーほんとエロゲやったり遊びにいったりとか
好きな事だけして人生ずっとダラダラすごしたぁぁぁぁい!
(※誰だってそーだわ)
人生に明確な目標無いんだよなぁ(´・ω・`)

さ、幸い明日も外出の用事は特に無いので、今日に引き続き
タスクをばさばさ倒していこう。 頑張るでー(^ω^)



■今日のワタクシ

起床:15時
体重:54.9/12.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿