2013年2月9日土曜日

13/02/06 そして千秋楽へ

つ事で、千秋楽を無事終えました。
疲労もピークでしたが、役者の疲労を考えれば
疲れたなんて言ってる暇は無いですね(^ω^)

でもそれ以上に、疲労以上に楽しかったですね!
(何も問題が起きなかったから言えるのかもしれんが)
色々途中であったりしたけど、その都度色々変更した
結果、だいぶシステムも洗練されてきたような気がする。

後はキャスト、スタッフ共にもっと負担なく定期公演
できる状態を作っていくのと、さらなるクオリティアップ、
飽きられないコンテンツを作っていくって所が大事だと思います。



つ事で打上で馬鹿笑いしてから帰宅、それはもう
爆睡しまくりましたとさ。

さー幾つか溜まってる仕事にすぐ着手せねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿