2013年2月22日金曜日

13/02/21 おい、更に

悪化してどうする!<起床時間

今朝は起きたら15時でした。
午前中に起きなきゃ~ とか昨日日記で
書いてたのにどうなの? これどうなの?
いやどうもくそもダメだな。

何か、仕事のタスクの方もねぇ。
午後に起きてくると、何かエンジンがかからないというか、
その上(当たり前だけど)日中の作業時間は少ないから
全然進まない進まない。
今日も、予定の半分しか進まなかったわ(´・ω・`)
エンジンかかりはじめるとガンガンいけるんだけどなー('A`)

ちょっとオフィスじゃないからって最近だらけすぎ。
気合入れなおさないと!

……と思ってるんですけど、明後日から2泊3日の
ボード旅行っていうね(^ω^)
ダメだ俺完全にだらけきってるわ(^ω^;)

仕事が進まないと当然エロゲを進める時間も
無い訳で、ガンナイトガール、環ルートが
進まないよー。
ボード旅行行く前に終わらせたかったなぁ、クソ。
明日中に環ルート終わらせて、帰ってから
小夜子さんルートって事になりそうだこりゃ。

あ、明日こそ午前中に起きたいな……(^ω^;)



■今日のワタクシ

起床:15時
体重:54.3/12.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿