2013年2月23日土曜日

13/02/22 良く寝れなかったんだけど

何故か、午前中に起きれた。
5時ぐらいまで寝れず、辛い夜を過ごし、
こりゃー明日はめっちゃ寝坊するかなー……

と、思いきや11時でした。 起きたの。
良い事なんだけど……なんだかなー。
とりあえず、眠い。


そして、明日からスキー旅行だというのに、
仕事は進まず。
正確には、システム開発の方の案件の環境設定の方で
予想以上に数時間、思い切り時間を取られてしまい、
もう一個のタスクが着手すらできない事に。

ぬーん、こりゃ明日、草津で少しやらんと
まずいかなぁ。
みんなが早めに落ちたらやるとしよう。

そして、タスクが片付いていないという事は当然
エロゲの方も進んでない訳で。

ガンナイトガール、環ルート打開できんかったー!('A`)
草津行く前にここはすっきりさせておきたかったんだけどなぁ。
まぁしょうがない(´・ω・`)
うぅ、ただひたすらに気ままにエロゲやっていたい。
旅行とかホイホイいって旅先でノート広げてやってたい。


まぁ、色々思う通りに進まないここ数日ですが、
明日から3日間、草津で目一杯楽しんでこよう!
怪我しないように! 俺!



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.6/12.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿