2013年2月12日火曜日

13/02/10 一夜明けて

今日は、水上に日帰りボード旅行の予定でした。



予定でした。



しかし何故でしょう。 ボード旅行は気づけば
道の駅ツアーに成り代わっていました……(´・ω・`)


って、たんに出発が遅かったのと、予想外の渋滞と
事故に捕まってしまった



ゲレンデが激混みで、駐車場の駐車待ち行列が
できる程だった。


というだけなんですが。

渋滞の方はまだいいとして、俺、ゲレンデの駐車場で
駐車待で入れないなんて人生で初体験でした。
おい誰だ若者のゲレンデ離れとか言ってた奴は。
いや、来てたのが若者かどうかは知らないけどさ。

結局本当に温泉(しかもショボい)入って、変な時間に
そば食って、道の駅ツアーしただけで終了。
あげく、適当に入った道の駅にいたってはここも
駐車場が満杯で入れない始末。

道の駅で駐車場が一杯ってどういう事!?

人生初、駐車場入れない現象を二つも経験してしまった。

そんな敗戦の日でした。

ドライバーのもちょはずっと運転しっぱでお疲れ。
滑れた方が体力的には明らかに疲れるはずだけど、
運転しっぱの方が精神的にはくるよなー……

0 件のコメント:

コメントを投稿