2013年2月27日水曜日

13/02/24 草津スキー旅行2日目

1日目はこちらから。

一日目の夜があんなだったせいで、ほぼ睡眠ゼロ状態で起床。
でも、お父さんの手料理で目をさます一日は結構幸せ。


この、アメリカンな感じ!(ドクペは俺が買ってきただけだが)

他にも色々あって、朝ごはんをもりもり食べてから、早速
2日目のゲレンデへと挑戦。
が、2日目、ゲレンデは昨日とうって変わってものすごい吹雪。



滑ってると、何も見えない!
そして、リフトの上が寒い! 死ぬ! ウェア突き抜けてくる!
いや、それでも雨よりはマシなんですけどね、全然マシ。

滑り始めて2時間ぐらいで、速攻昼ごはんと相成りました。
で、昨日とは違うロッジでご飯食べたんですが、中華がどれも当たり!!
草津国際スキー場の評価がマジで俺の中でうなぎ登りな瞬間でした。

で、午後も滑り始める訳ですが、昨日に引き続きで肉体もだいぶ
限界に近かったので、2日目は早めに終了。
そもそも吹雪のせいでゴンドラでいける上の方とかは無しだったので、
まぁこれでいいやって感じでした。
いやーしかし楽しいゲレンデだった……!

で。

今回泊まった所、なんとプールがついてるんですよ。 プール。
これは泳ぐしかない! と決意満々のもちょにあてられ、
我々も泳ぐ事にしたんですが……
何故か、もってこいと言ったはずの俺が水着を忘れる始末。
しょうがなく、マンションについてるコンビニで購入したんですが……

ここでトラブル発生。
なんと、冬季はプールが4時までしかやっていないという!

……水着&キャップ、4100円。

泳げる時間、30分。


思い出、プライスレス!

つー事で30分に4000円払って泳いできました。
筋肉疲労を取るためのはずが、俺は何故か
ガチでドルフィンキックを教わってました。
おかげで三箇所攣った。 地味に溺れた。
後下半身の筋肉を限界まで使い切った。

さて、30分泳いで、さぁじゃあまた着替えますか……

ここでまたもトラブル発生。
kagamiさんのロッカー、鍵が開かない!

結局係員の人を呼んでもらったんですが、マスターキー
ですら開かない状態……(・ω・`)
最終的にはバールのようなもので破壊してました。
通りで周りのロッカーに故障中が多かった訳だわ……(;´Д`)


まぁこれで無事ロッカーも空いて、さぁ着替えて戻るか……
という所で、三度目のトラブル発生。

何と、ロッカーの件に代表として責任を感じたキヨカちゃんが
男子更衣室に乱入。

キ『ロッカー大丈夫だった?』
4『あぁ、大丈夫だっt……』
k『うおぉっ!?』
キ『きゃーーーごめんーーーー!(1回転)』

こんな感じで、キヨカちゃんの逆ラッキースケベのターンでした。
キヨカちゃん本人は、kagamiさんのケツしか見てないと言っていたけど、
俺は間違いなく竿も見てしまった物だと確信している。


さてさて、そんなトラブルもあり、風呂に入り、二日目のご飯。
2日目は、流石にマンションについているレストランで。(お父さんの負担でかすぎなので)
こちらもウマウマ。 ちょっと高いけど、観光地値段と
考えれば十分なお値段です。

さて、腹も満たされた所で……今度はカラオケだ!


色々あって、カラオケスペースにトイレットペーパーと
ツナ缶を持ち込む男の図。
意味が分からん。

カラオケは……何かもう、カオスでした……
終わった後、俺の喉は完全にイカれておりました。
誰かさんのせいだよ! こら!

何か、

スノボ→プール→カラオケ

と、最後の一滴まで肉体使いきった感じでしたよ。 えぇ。


……さて、その後は当然宴会。
ものすごい爆弾発言が投下されたりと、楽しい楽しい飲み会でした。
ただ、どうやら二人ほど記憶が飛んでいる模様。
飛ぶのはこぶだけでいいのよ……

結局4時ぐらいまで、寝る寝る言ってた所からウイスキー一瓶開けてから
2日目の夜は過ぎていったのでした……


終盤へ続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿