2016年10月18日火曜日

16/10/14 新潟に

何と今回先生役(役?)で出張でした。

しかし新幹線使うと新潟って安いんですね!
珍しく天気も良くてなかなか良い新潟でした。

まずは東京駅にて駅弁を買う。
やっぱ新幹線の旅つったら駅弁でしょう!
という老害感MAXでスタート。
社内でも携帯いじって色々連絡とってたりしたんですが、
トンネル入って電波なくなった瞬間爆睡。
一瞬で新潟駅でした。

駅構内でシャッキリ目を覚ますためにアイスを購入。
仕方無く、仕方無くな……


その後、目的地付近でコーヒーのみながら打合せ。



そして本番・一日目!

はじめての経験で緊張しっぱでした。

うーん、上手くできてればいいんだが。

そして珍しく夜更かしせずに1時頃には就寝。
明日も頑張るぞ(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿