2016年10月12日水曜日

16/10/08 楽しい楽しい

バンドのリハスタでしたよん。

今回仕事が忙しくて、曲によっては何か前回よりも
クオリティ下がってるような……みたいのがあって、
個人的には個人練不足で要反省ではあったんですけども、
スタジオ自体は本当に楽しかったーー!

やっぱりあの頃の曲は青春です。

明日は収録の仕事があるので、軽めに呑んで帰宅。


あードラムもっと上手くなりたいなー


でもテクニック的に上手くなっても、根本的な所は
俺は昔から何一つ変わってないんだよなぁ。

そして今後も変わる事はないんだろう。


少し悲しいけど、まぁただのエロゲヲタだった俺だし
しょうがないよね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿