2016年3月22日火曜日

16/03/20 日曜ですが

今週色々あったので出社して作業~

作業自体は3時間弱で終わったのでよかった!
トラブル無くて良かった!


仕事終了後はDucaライブへGO!

今日はラブライブのコピバンイベントがあったり、葱桶があったりと
随分忙しい一日でした(´・ω・`)

でもDucaのライブいってよかった……
バンドも今までで一番上手だった気がする……
後Dearが随分おしゃれにアレンジされていた。
音源化されないライブらしいのでとても残念……!


なんかDucaバンドやりたくなる一日でした。
なお技量が追いつかない模様。



終わった後はやたら物量の多い焼肉屋で打ち上げ!

楽しい一日でした(´ω`)


あーバンドへのモチベあがった!

0 件のコメント:

コメントを投稿