2016年3月9日水曜日

16/03/08 慌ただしい

一日でした(´ω`)

まずは起床してから、今日やる予定だった作業を
Skypeで相談しつつ進める。
けど途中相手のターンな時間が出来たので
ちょっと外回りへ。 やった事まとめると

・病院巡り
・クリーニング
・定形外郵便物の発送
・保険料の支払い

こんな所かな?
戻ってきてからさっきの仕事の続き、
更に開発案件の方も進めたい作業があったので
こっちもコードをカキカキ。

そんな事やってる間に夜になってしまったので
晩ごはん食べてから続きを……

ってよだれたらして落ちてたわ!
体力なさすぎじゃない?


でも今日はたまってた作業だいぶ片付けられたし、
思った以上に効率よく開発も進んだし
自分で自分をほめてあげよう(´ω`)


■今日良かった事
・仕事色々進んだお!

■今日悪かった事
・でも運動は出来なかったな

■明日したい事
・外出られたらドラムの練習
・難しいかもしれないけど運動
・保険証の処理
・開発の続き
・請求書の案内送付

0 件のコメント:

コメントを投稿