2015年4月15日水曜日

15/04/07 新宿へ

打合せのために、昼過ぎ頃出発。

こうも連日家を出ると疲れ果てて倒れてしまう!


いや世間一般から見たら全然なんですけどね。
まじな話3日連続外出すると疲れてその後2日は
ダウンしちゃいますわ。 何このダメ人間。


はい、新宿にてコーヒー飲みながら打合せ。

その後先方と分かれて、ちょっと軽く内部打合せがしたい……


という話をしていたら、何故かスイパラにいってスイーツ食べ放題してました。
しかもスイーツじゃなくてパスタを大量に食べるっていうね。

あ、打合せはちゃんとしましたよ!(^ω^;)



で、更にその後別件の打合せがあったので、車で移動しつつ
ファミレスへ。 流石に満腹なのでスイーツだけにしました(´ω`)


あれ、スイーツはさっきも食べたはずが……まぁいっか。


そんな感じで打合せ3連続の一日。

ハードだなぁ……みんなはこのまま明日稽古に行くのか。 オソロシヤ。

0 件のコメント:

コメントを投稿