2015年4月4日土曜日

15/03/28 第1回デンカレバンオフ

最高に楽しかったああああああああああ!(酔ってます)

成立曲は15曲、時間は4時間と小規模なバンオフだったんですが
すごい楽しかった! 皆も楽しかったと信じたい!

セトリはこんな感じだったのですが……

1.B.M.S.
2.春の陽
3.distorted pain
4.R.M.S
5.Elder Things
6.水の都の洋菓子店
7.Vampier -Head Backing ver-
8.天使の褥
9.expiate sin
10.Raison d'etre
11.Detonator
12.Endless Corridor
13.しのぶれど
14.いにしえの風
15.イノ血ノミズ

電車の遅延により、セトリ順があっという間に崩壊。
全然違う順序で演奏してました。


しかしどれも一発合わせとは思えないクオリティで、
大変良く頭が振れました(´ω`)


また転換もチューニングの変更があるにも関わらず、みなさん
優等生過ぎて二周目も結構やれて大満足!

あぁ~こりゃライブに向けて期待が高まる~~(;´Д`)


更に、その後の打上 これがまた良かった。
2980円でもつ鍋のコースだったんですが、なんとこの値段で
食べ放題飲み放題!
しかも鍋も全部おかわり自由! 最高だろまったく。
しかもこのもつ鍋、結構美味しいし。

そんな感じで16時半から飲み始め、18時半に店を追い出される。
代々木公園で飲み直しじゃ! と酔っぱらいが移動し始めるも、
デング熱とかのせいか代々木公園しまってる! 夜しまってる!

しょうがないからはなの舞へ移動。
もう何やってんだ俺たち。
結局それから11時ぐらいまでずっと飲んでました。
主に会話はブラックサイクの話をしていたのだからこれまた最低。

こっからお酒入れはじめた俺はベロンベロンに酔って、店を
出た時は結構足元ふらついていた。 危ない。


もうこれは デンカレライブ やるしかないっしょ!!!

やるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿