2010年9月7日火曜日

今日のサイクリング記録(2010/09/07)

今日は調布まで姫(*manna)と打ち合わせ。
何の打ち合わせって年末に予定しているエロゲーオンリーライブについて。

まぁ打ち合わせも大事だったんですがサシでメシ食うのも
相当久しぶりだったんで割と楽しみにしながら調布へ。
っつーか日差しが強い。だいぶ焼けそうだ。

調布ではぽわぶるというレストランに
行ったんですが…場所が分かりにくい!
結局ホテルのB1みたいな場所にあったんですが、表に看板も
何もないので周りをなんどもぐるぐる回りました。
最終的には姫が電話して聞いて確認。それでもまだ迷ったぜ…


で、お味の方はといいますと。素晴らしい!
このおねだんでこのランチは相当お得と思われる。
サラダとスープとドリンクもついて850円。
オフィス街のまずいランチに慣れてる身としてはとても良心的に感じました。

そして恋愛トークやらくだらない話やら昔(もう7年ぐらいの付き合いなので)の
話で盛り上がる。こういう気を使わないでいいダチは大事。

結局その後もCoffee屋で4時間ぐらいだべり、晩飯をパルコで
食って解散しましたとさ。
おかげさまで色々と決まり始めました。

姫サンキュー!


自宅→調布→自宅:25.6km

本日の通算走行距離:25.6km
1年目の通算走行距離:311.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿