2014年4月29日火曜日

14/04/29 嬉しい事に

昨日の深夜にまた一つ仕事が取れたので、
今日は半日その作業にあててました。
といっても一万もいかない小さい仕事ですけど、
作業も半日で終わるからまぁお小遣い稼ぎという感じで。

おっきい仕事はメインの方で、サブはすぐにメインに戻れるように
できるだけコンパクトにまとめておかんとである。

そんな感じで楽しく仕事こなしてからは、何故かタイバニ見てました。
腐女子的な要素は置いといて、普通にアクションヒーロー物として
面白いよねこれ!

何故かエロゲする気が今日は起きなかったので、
英雄*戦姫GOLDの進捗は無し。

さっさとクリアして次崩してかないとなんだけどなぁ(;´Д`)


さー、明日は昨日話してたお仕事の日だ。

舞台の方は稽古始まる訳だが、いけなくて申し訳ない(´・ω・`)


それにしてもお風呂に入りたいなぁ('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿