2014年4月9日水曜日

14/04/08 暖かくなってきましたので

今日も打ち合わせはチャリで行くぜ!

今日はお昼に起床し、メール対応、見積もり対応とかを
しつつ、昼過ぎぐらいから赤坂見附で打ち合わせでした。

赤坂見附まで20kmぐらいだったので、暖かくなってきたし
JAKEたんの方で軽く流して打ち合わせに。
あ、暑い……そろそろウェアを考えたいんだけど、
たまに夜はめっちゃ寒くなるからなぁ……考えものである。

打ち合わせをギリギリまでやってから、次は6月の
富士ヒルクライムのミーティングをしに、新宿三丁目へ。
新宿三丁目のY'sで合流という、なんとも物欲を刺激する
待ち合わせ場所。
当然のようにやいのやいのあれが欲しいこれが欲しいとかいう
話をしてから、場所を移して富士の打ち合わせ。

宿も決まったし、後は足を早く抑えてしまえば
なんとかなりそうです。
しかし……ホイールどうしよう……マジで。

候補としては

・フルクラム レーシング3
・カンパニョーロ ゾンダ
・フルクラム レーシング1
・カンパニョーロ ユーラス
・イーストン EA90 SL
・シマノ RS81-C35
・シマノ WH-6800

ここらへんだろうか。
とりあえずチューブレスを履いてみたい! という軸だけは
ぶれずに、後はぶれぶれである。
一時はシャマルすら視界に入っていた。
うーん……   物欲やばいなこれwww



ついでに、富士ヒルクライムを視野に入れると、
今のスプロケの歯数が11-25のはずなので、28以上対応の
スプロケが欲しくなってくる。
しかも今日、Su♪Guさんからアルテのブレーキキャリパーを
譲って頂いたんですよね。


これで、スプロケとチェーン以外全部アルテ以上……
て事は、歯数の事を考えて、アルテのスプロケ買っちゃえば
いんじゃね……? という結論に。
そうなると今なら11sだろうから、チェーンも……?
(つーか10sから11sにするとチェーンて買い替え必要なん?)


とまぁ、色々必要な物が増えそうでやばいです。
仕事頑張って一杯取るしかないこれは。


■今日のサイクリング記録
自宅→赤坂見附:17.4km
赤坂見附→新宿三丁目:3.2km
新宿三丁目→自宅:14.6

本日の通算走行距離:35.2km
通算走行距離:1629.19km


■今日のワタクシ

起床:12時
体重:54.0/9.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿