2014年4月4日金曜日

14/04/01 新年度を

迎えた訳ですが、自分の生活は特に変わる事はなく……

っていうか、急遽明日の朝一の便で香川に行く事にした俺は
始発でも成田に間に合わないので、深夜にファミレスで
時間を潰す事に。

という訳で起きてからはまずメール対応等、片付けないと
いけない事をあらかた片付け、見積もりとかもあらかた
終わらせ(まぁ結局やり取りがあるからPC持ってくんだけど)、
英雄戦姫GOLDを少し進めてから夜中に家をしれっと出発。


終電で東京駅に向かったんですが、ここで結構ここ数年の中で
トップクラスのポカをやらかす俺。


乗る方向間違えた(;´Д`)

品川止まりのに乗っちゃったよ!
もう終電だから何処にもいけないよ!
タクるしかないよ!
飛行機代を浮かすためにLCCにして、そのために
前日入りにしたのに、ここでタクシーとか……!('A`)

まぁ、まずは冷静になって幾らかかるかしらb って3000円以上すんのかい!

いやだーーでも打つ手がないーーーいやーーー(ジタバタ



で、ここで俺氏いい事を思いつく。


これ、歩いていけばいんじゃね?


品川から東京駅に向けて歩き始めましたwww


途中、このままだとバスの出発する時間ぐらいに
集合場所のファミレスにつく事になりそうだと気づいた俺氏。
タクシー代がちょうど1000円に収まるぐらいまで歩いてから
諦めてタクシー使ってファミレスに向かいましたとさ。

疲れてるのか? いやただアホなだけだなwwww

こうして明日からは香川旅行に続く!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:8.95km

通算走行距離:1565.64km

0 件のコメント:

コメントを投稿