2014年4月16日水曜日

14/04/15 一日

大体仕事してた。

起きたのは11時と、最近の俺にしては早い起床。

軽くメールチェックしてから、新しい仕事の見積もりしたり
問い合わせ送ったり。

15分で終わる予定の仕事が数時間かかってなお
結論が出ずにいて、ちょっとそれがしんどい(´・ω・`)
既に貰うお金以上にコストかかってしまっているがな('A`)

後は別件プロジェクトの打合せを夕方に1本、
晩御飯を挟んでもう1本。
面倒な話は増えているものの、少しづつは前に
進んでいるようなので、どっかでさっさと加速したい所。

夜の打合せも9時過ぎに終わった所で、
軽くLSD流して自分的一日終了。

風呂入って今に至る。


明日は出来れば、買って初めてcerveloたんを
点検お願いしようと思ってます。
ブレーキ変えたしね! 怖い! 怖いよ!


時間があったらそのまま青梅ぐらいまでばっと
走りに行きたい。
そして今度は青梅まで行って、奥多摩の山を
ぐるっと一周してみたい。
ヒルクライム練習せねば(いやマジで)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.92km

通算走行距離:1678.68km


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.2/11.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿