2014年4月12日土曜日

14/04/11 ちょっとは

風邪が快方に向かってるような気がする。

今日は昨日舞い込んできた新しいタスクを
片付けつつ、今後新しいプロジェクトチームについて
打合せをしたりしてました。
忙しくなりそうだけど、あたい頑張る!
新しいホイールが欲しいから! 後旅行!

なんか、久々にhtmlやJavascript触ってみたり、
プログラマとしてロジック書いたり設計まで
やったりとか各種手を伸ばしている状態です。
最近はずっと舞台一辺倒だったんで、なんだか
ここらへんの作業が懐かしく感じます……
といってもやっぱ本業ではあるので、すぐに
慣れましたけど。

とりあえず一件は完全に終了して入金まで終わったし、
もう一件も来週頭にはお金が入る。
お金が入ると頑張る気が起きますね……!
助かりました! とかそういうお褒めの言葉も嬉しいけど、
やっぱり金! 銭や銭!



さて、今日は夕方から青山まで逆転裁判の再演を
見てきました。
クオリティは約束されていたので流石。 楽しい。
原作の素晴らしさと、舞台オリジナルの部分との
綺麗な融合、そして原作に対しての役者の表現力と
色々な物がミックスされて良い物になっていたと思います。

再演も嬉しいけど、次は新作を! 逆転裁判1,2の中から
どれか! 是非!!!


て訳で今日は観劇しにいったので自転車は無し。
うーん時間が欲しい。 回したいー


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:54.3/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿