2014年5月1日木曜日

14/04/30 4月も最後の日に

なってしまいました!
今日はSkypeで一日作業に付き合う予定だったので、
昼ぐらいにのっそり起きてご飯食べてから、夕方までと
晩御飯後にちょっとSkype作業。

一日ほぼ作業してて終了。

空いた時間で何故かまたタイバニを見始める。
なんか腐女子アニメって位置づけになってるけど、
ヒーローアクション物として普通に面白いってばよ!(何度でもいう)

まぁ個人的には、ヒーローというかタイガー&バニーの
スーツが凄い良い。 好み。
幾つになってもロボット的なアレにあこがれる。
ロボットガールズはちょっと違うけど。
いや面白いけどあれ。


後はタスクの合間に英雄*戦姫GOLD進めたり。
そろそろ佳境gs近づいている気がする!
(なぜなら全国制覇が近いから)

0 件のコメント:

コメントを投稿