2014年5月2日金曜日

14/05/01 春眠って季節も過ぎた訳だが

やたら眠い。

今日も目覚ましを止めて昼まで爆睡していたにも
関わらず、起きてから軽く仕事した後、気づいたら寝落ち。

これで夜も眠れるのだから不思議である。

のそのそ起きて晩御飯食べてから、月初に早速
一件仕事が取れる。
数万の仕事だけど、これも前日記に書いたのと同じ所から
引き続き宜しくお願いしますって話だったので、ちょっと嬉しい。
ちょうど年金でごっそり金を持ってかれるので、ありがたい話です。

それから昼間の仕事の続きをまたSkypeでやってから、
ようやくメール対応とかしたらもう凄い時間だったので、
すごすごと布団に潜り込みましたとさ。

ちょっと今日は手がズキズキしていた。 あかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿