2014年5月20日火曜日

14/05/18 朝から

今日は、自分の代打で現場にいってもらっている
案件があったので、何か会った時に即連絡が取れるように
自宅待機。
結果的には一度も携帯が鳴る事はなかったんですけど、
まぁ結果論ですしね。

自宅待機しつつ軽く他の見積もりとかもしていたけど、
基本あまり他の作業はせず。
(っていうか昼飯後気づいたら寝落ちていたワタクシ)


あ、後はちゅうぶらりんだった案件にようやく
進展の兆しが。
でもちょっと見積もり引き上げようとしたせいで、
一件数万の仕事逃してもーた。
駆け引き難しいです……(;´Д`)


まぁ今月末から週1外作業があるんで、そろそろ
見積もりラッシュも終わってちょうどいいのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿