2014年5月17日土曜日

14/05/16 遂に

レントゲン四回目!

もうそろそろいけんじゃね……?

と思って撮ったんですが、経過は……普通。

折れた所の両サイドから、しろーく映り込む物があり、
どうやら骨が周りをかためはじめているそうです。
という訳、順調に治ってはいるんだけども、思ったよりは
くっついてませんでした。 しょぼーん。

つかこれ本当に富士間に合うのかなぁ……

今週もまたトレーニングできない事を残念がりつつ、
先週と同じく早起き&診察&治療で疲れきったワタクシ、
帰ってお昼食べる→昼寝→メールチェック等→晩御飯
→気づいたら寝落ち→凄い時間

という最悪なコンボを決めました。

まぁ、からだが栄養と睡眠を求めているのだ! きっと!


明日はちょっと親に手伝ってもらうの必須だが、
車にキャリアをつけてみよう、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿