2016年7月25日月曜日

16/07/17 大阪ーーー!

に向かうぜーー!!

ひかりに乗って大阪へ。

何故か食べたくなる駅弁を買って
大阪まで3時間弱。

旅行っていうだけでちょっとテンションが上がるよなぁ~

無事大阪についた後はまず物販へ!
くっそ熱い中並んでだいぶ体力削られたけど
無事Tシャツが買えて満足。

しかし半分熱中症みたいになっていたので
近所のたこ焼き屋に入って一旦休憩。


その後現地でまいまいさんと合流し……

さぁ! ライブだ!





ライブは最高でした。
最高に疲弊もしたけど。

柵が無いライブハウスだったので、後ろからの圧を
もろに食らう大変ハードなライブでした(;´Д`)


もう汗で、身につけている全ての物がぐっしょぐしょ。

あぁ~でも本当楽しかったなぁ~
聞きたかった曲は殆ど聞けたし、館廻りやったのもポイント高い!
東京も期待!



で。

ヘトヘトになって晩ごはんを補給した後は、皆と別れて
大阪の友人宅へ。


今度は早朝まで梅酒飲みながら昔のエロゲトークを延々と。

これまた最高に楽しかった。


んで仮眠!

0 件のコメント:

コメントを投稿