2016年6月8日水曜日

16/06/02 会社の皆様と

BBQに行ってきました!
しかも幹事、俺!(BBQ経験無し)
参加者、全員BBQ経験なし!!

どうなるのこれ!!!!



結果だけ先にいうと、皆様意外に乗り気で凄い協力的だった
おかげでとても楽しい一日になりました。
日焼けしまくり。

まず当日集合時、電車が遅れて乗り換え一個遅れる。
結果、集合時間に30分以上遅れる事になる。

やべえええええという事でワイ選手、青梅の駅から
タクシーで集合場所まで飛ばしました。
すげー金なくなったファッキン。


到着するとうちの会社で一番BBQから縁遠そうな四人が
集合して座ってました。 失礼ながらその姿に少し腹筋が痛かった。


しかしいざ現地にいってみると、晴天なのはいいんですが
風が強い強い……中身の入った紙コップが飛ぶレベルで
風が強かった。 それ以外は最高のロケーションだった。

見よう見まねで新聞紙つかって炭に火をつけたり
ようやく炭が白くなった所で肉を焼いたり……


うん! 一年分のアウトドア分消費した!

なんか時間持て余すかな~って思ってたけど気づいたら
あっという間に終了30分前でした。 アウトドア恐るべし。


BBQ終了後、有志のみで近くの温泉へ。

ここで人生初の「ヘイ、タクシー!」 ならぬ 「ヘイ、バス!」 っていう
手でバスを止める事をしました。 良い経験。

結局晩ごはんをファミレスで食べて帰りましたー。



うーん 何だろう リア充って日常的にこんな事してんのか。

すげぇ!

でもまたやりたい感はある! 皆様お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿