2015年12月9日水曜日

15/12/05 クソみたいな一日

でした!(物理)
いや凄い楽しい一日だったんですけどね。

今日はぷーにゃん宅にアイカツ鑑賞会に行ってきた


んですが。
アイカツ鑑賞会自体は楽しかったんですよ。
ぷーにゃんお手製のタコスを食べながら腹筋したり
腕立てしながらアイカツを見る。 これは流行る。


問題はその後でしたね。
夕方からSu♪Guさんが来る、そしてカレーを食べたいとの
話だったんですが……

俺とぷーにゃん、前友達のライブを見に行った時に

「スカトロ映像を見ながらカレーを食べるオフをしよう」

って話をしていたんですよ。
そこでカレーを所望されてしまった物だから……

さぁ大変。

晩ごはんはeuphoriaのクソシーンをオートプレイしながら
ぷーにゃんお手製カレーを食べる事に。
いやこのぷーにゃんお手製カレーがまた美味いんだ。

でも映像はうんことかしっことかなんだ。


もうほんとクソのような一日でした。

ぷーにゃん&Su♪Guさんありがとう。
あなた達は勇者です。


最後にトランスフォーマーの変形をやって帰宅。
あんなの初見で出来るか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿