2015年8月28日金曜日

15/08/20 変わらず開発

ゴリゴリとコードを書いていく。

しかしちゃんとフレームワークを使い込んでいこうとすると、
開発の現場(というか技術)もなんだかんだいってやっぱり
どんどん進歩しているんだなぁと感じる。

置いていかれないようにしないとと思いつつも、正直
ずっと開発の現場で磨いてないとこりゃ置いてかれるわ絶対。
どちらかというと、まさに今がそうだけど必要に迫られて戻ってきた時に、
学べば順応できるような状態でいないとな、という風に感じました。

しかしフレームワーク的にはMVC以外のフレームワークってまだ
産まれてないのかな? どうなんだろ。
調べるほど興味があるわけではないw

0 件のコメント:

コメントを投稿