2015年3月16日月曜日

15/03/15 寝過ごした朝は

……昼でした。

まぁこれはいつもの事なんですが、何故かネットが繋がらない。

まールータ再起動でIP再取得されて解決やろ

と呑気に構えていたら、どうも違うっぽい。

で、色々話を聞いてみると……


両親のすごい下らない勘違いで、勝手に家の外の
ケーブル引っこ抜いてらしい。
夕方頃業者が来てくれて解決。
ほんと勘弁しておくれやす……


しかし、俺ってほんとネットつながってないと全く仕事に
ならないんだな、という事を実感した半日でした。

趣味ならオフラインでもなんとかなるのも実感した半日でした。

つまり働きたくない!


が、明日から3日間外出だーよーやーだーよーー('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿