2014年3月17日月曜日

14/03/16 そろそろ

体も回復してきた……つもりだったんですけどね('A`)

今日は9時過ぎに起床し、朝からようやく……ようやく
部屋の片付けに再度着手。
前ある程度片付き始めていたのだけれども、公演中に
いろんな物をほいほい放置していた分をまずは綺麗に。

お昼を食べてから、さぁまずは図書館に本を返したり
してから続きを……


と、思っていたのですが。


気づいたら18時でした☆(ゝω・)v



何故俺は(しかも布団にがっつり入った状態で)
寝ているの……?

結局新規の仕事の見積もりとかをしただけで
夜は終わりましたよっと('A`)


風呂入る前に軽くLSDして、風呂あがりに
LINEで打ち合わせが始まっておりそれを
幾つか対応してたらあらもう3時。


うーん、何だろう、この、悪循環になりそうな生活。

明日は午前中に起きれますように! 無理かな! 今日起きたから!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:8.17km

通算走行距離:1451.98km


■今日のワタクシ

起床:9時半
体重:54.9/11.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿