2012年11月5日月曜日

12/11/04 世間は

FAVORITEのライブだというのに、
俺は部屋に引きこもって仕事です('A`)

しかし昨日の
うなぎ→ボーリング→中野散策→スタジオ4時間
の疲労もあったせいか、全然はかどらず。

これならFAVORITEライブ行けば良かったかもしんね(´・ω・`)

それぐらいだらだら、ボーッとしてる時間が多くて、ちょっと反省。
仕事はやる時はやる、やらない時はやらないってしっかり
けじめつけないと効率落ちるし成果物の品質は下がるし良い事無いわ。

でもおかげで、昨日の疲れはほぼ取れた気がする。

やっぱり休日はしっかり休むことも必要だなぁと感じた週末でした。
(なお、うちのVoとGtはそれぞれオールしている訳ですね。
 若いね君たち!)



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:54.0/11.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿