2014年11月27日木曜日

14/11/23 バンド合宿・初日

という訳で、待ちに待ったバンド合宿ですよー!

関越で渋滞に巻き込まれたくなかったので、現地11時集合にも関わらず
朝の7時~8時の間にはっしーとキヨカちゃんをピックアップ。

さーGOGO!
途中鶴ヶ島あたりでちょっと渋滞したけど概ね問題なく
現地までスイスイと移動できました。

そして10時には目的地周辺に到着……が、目的地を通り過ぎても
目的の合宿所が見えてこない!
ちょっと上まで行って車止めれる所でUターンを……と思っていたら、

『はい! ここの公園入るには協力費として一人200円貰ってます!』


何だか良く分からない流れに乗せられて、城峯公園という所に
入れられてしまいました……一人200円払って。


もうお金払っちゃったんだし折角だから観光するぞー!

という事で公園内をぶらぶら。

いざ公園内は、紅葉が本当にジャストで凄い綺麗だったのも
印象的だったんですが、冬桜という11月末~12月に咲く桜というのが
珍しくて、とても綺麗でした。
紅葉と桜が並び合っているという今まで見た事ない景色。

30分ほどぶらぶらと歩きまわり公園を堪能しました。

後地場もんの野菜がデカすぎ安すぎ美味しそうと、
今夜が鍋だったら確実に買ってる感じでした。 残念。


公園を堪能した後は(登ってきた道が交通規制で一通になっていたので)
山をぐるりと一回りして、もときた道をもう一度。
今度はものすごいソロソロと周りを気にしながら登って行くと……

あった!! どう見ても獣道みたいな道が一本あって、
そこに目的地の名前が……ってこんなの絶対気づけ無いよ!

そんなこんなで無事到着。
宿とスタジオの状況を確認しながらキャッキャウフフしてる間に
マツキカーも到着したので、みんなで麓の方まで降りていって
お昼ごはんにお蕎麦を食べてから、買い出しでスーパーへ。
道が道なのでもう基本車出したくなかったしね(´・ω・`)


で、諸々済ませてからようやく練習開始!
こっからお風呂に行くまでの間、ほぼノンストップで
しっかり練習してました。
なんだかんだいってスイッチ入ると凄い集中して
練習するよねこのバンドは。

その後風呂入ってだらだらしてからスタジオに戻ると、
オーナーが何やら、今日昼間見てきた城峯公園に
連れて行ってくれるとの事。
実は昼にも見たけども、ここ夜にはイルミネーションで
ライトアップされるとの事でちょっと見てみたかったんですよね。
ただ車出すのもめんどいし湯冷めするのもなーと思って
諦めていたんですが、オーナーのご好意で連れていって頂きました。


で、結果。



凄い行って良かった!

昼も良かったけど、予想をはるかにこえるイルミネーションの量で
とても幻想的で美しい公園になってました。
ぶっちゃけ人はほとんどいなかったので、これはもっと
流行るべき、と思いました。
冬に咲く桜とかワンピースっぽいしねwww

再度公園をしっかりと堪能してから(マスターに本当に感謝)、
再度練習開始!
結局途中の晩御飯も入れて、日付変わるぐらいまで練習してました。
最後は俺の体力が完全に途切れてスティック振れなくなって終了。
もうちょっとやりたかっただけに残念。 みなすまぬ。


そっからは酒飲みながら流れ解散でした。


楽しい一日だったなー
ライブ一回につき一回合宿やってもいいと思おう。 マジで。
楽しいし、それだけ実になる練習だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿