2014年11月7日金曜日

14/11/04 昨日のライブの影響で

全身変な所が筋肉痛です!!!

今日仕事オフにしといてよかった……

出勤日をずらしておいたので、今日は家で作業でした。

ついでに空いた時間で課題曲の練習と、筋肉痛を
ほぐす意味でもペダルを軽く回してました。

メディオの基本2セットと、もうちょっと回そう……と
思って何故か選んだのは映画。
ちょっとやないやん。 100分ぐらいあるやん。

選んだのは前借りてきた es という、囚人と刑務官に
別れる実験の映画でしたが、これが……つまんなかったー!
時間の無駄だった(´・ω・`)

まぁそれは置いといて、筋肉痛でしんどいかと思ったけど
普段と同じしんどさで、あぁ使う筋肉違うんだなぁと痛感。

さぁ、明日は出勤日。 憂鬱です……('A`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:37.25km

通算走行距離:4109.57km

0 件のコメント:

コメントを投稿