2014年11月7日金曜日

14/11/02 立川まんがぱーく

に、ひたすら漫画を読んでだらだらしにいきました。


の、前に。

こんな機会でもないとこんな所こないよね、という事で
国分寺駅で降りてふくろう茶房へ。

猛禽類を眺めたり、3分程戯れたりする事ができるカフェです。

行って驚いたのは、思った以上に猛禽類が人になつく事ですかね。

いわゆるペット向け動物では無いと思っていたのですけど、
普通に種類によっては可愛いし、昔はそりゃ鷹とか使って
狩りする人もいたわけだ……とちょっと納得してしまいました。

20万ぐらいで買えるのもいるようで、いけるやん! と思ってしまった。
いやいかないけど。


さて、ミミズクに別れを告げて次はようやく本当の目的の立川へ。

立川まんがぱーく自体には2時過ぎぐらいには多分着いていたんですけど、
結局閉館(20時)までずっとだらだらしてしまった……

いやぁ、たまにはいいですね、これ。
割引券貰っちゃったんでたまどころかすぐに行きたいレベルですが。
がががが。


と、久しぶりにだーらだらした所で明日はデンカレのライブだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿