2014年11月1日土曜日

14/10/27 仕事 and 仕事の

今日は川崎への出勤日!

だったんですが、急遽別件仕事の面接が入ったので、
朝早め出勤の早め退勤……といっても18時半とかですが……の
パターンで。


仕事はあがる直前に凄い重い話振られてなんだか胃が痛い。
来週までに問題にならないといいな……
来週には綺麗に解決するといいな……


とか思いつつ、別件の面談へ。

しかもこの面談、場所が松戸。

千葉かよ! カメレオンかよ! っつーか遠いな!!


でも何気にショックだったのが、

自宅→川崎

より

川崎→松戸

の方が早かった事。 あれ、俺んちって……

いやいや乗り継ぎの問題だよね! 間違いない!

面談の結果、新規案件は一個なくなりました。

キャパオーバーって昨日書いたばっかりだったので
正直助かった。
でもお金は無い(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿