2014年11月11日火曜日

14/11/08 サイクルモード(二日目)

今日も今日とてサイクルモード!

今日は昨日見れなかったイベント系を最初メインに見て回ったけど、
正直あまりおもしろいのがなくて、ちょっと残念(´・ω・`)
チョイスが初心者向け過ぎたのかも?

試乗はとりあえずBOMAに乗ってみてから、cerveloの整理券を発行。
更に昨日見て非常に面白かったREC-MOUNTSにもっかい行って
細かく色々見てみる。 これはもっとはやってほしい!

で。

今日は昼過ぎからキヨカちゃんと、その友人がサイクルモードに来るらしい。

しかもその友人はチャリの乗り換えを考えているらしい!!!

自分が散財できない所で、こんな格好の獲物……じゃなくて子羊が!

合流後、早速昨日乗ってみて流石の実力を感じたDOGMA F8を
みんなで試乗してみる。 俺は昨日とはホイールを変えてみた(´ω`)

結果、その友人、すげぇ欲しくなってましたwww
フレームだけで65万ぐらいするけどね確か……(;´Д`)
でもキヨカちゃんもあの全てが推進力に変わっていく快感を
味わえたようでよかった。

その後、BOMAでもっかい試乗してみてから、次はマウンテンを試乗。
マウンテンコース楽しすぎぃぃぃぃ!!!
欲しいけど、これは運動神経鈍い俺にはあまり向かない気もする(・∀・;)

マウンテンを楽しんだ後、さぁ後はどうするかな、時間もあまり無いな、
となった所で、俺は一つの事を思いつく。

(´-`).。oO(この……cervelo R8の試乗整理券を……彼に……!)


まぁぶっちゃけ今年は絶対バイク買い替えは無い俺より、
今買い替えを悩んでいる彼に試乗してもらおうじゃないか!!!
cerveloのフラッグシップモデルを!!!
(※適正なお値段のフレーム試乗させるという考えは無い)


結果


めっちゃ欲しくなってましたwwwwww

いやーわかりますよ……欲しくなりますよね、うん……


その後、今サイクルウェアはヒートテックに適当な上着着てるという
彼にパールイズミで色々試着させて、終了時刻になりました。

何か自分の買い物以上に楽しかった気がするwww
向こうは押し売りされて迷惑だったろうけど(^ω^)


何はともあれ、昨日とはまた違った楽しい一日でした。

自転車楽しいなぁ。 何も考えず日がな乗っていたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿