2014年11月1日土曜日

14/10/30 念願の、本当に念願の

ペダステを生で見に行けたぞおおおおいいい!!!

はい、行ってきました。 舞台弱虫ペダル。
初演の時は

「ハンドルもって足踏みしてるとかーハッ」

とか思っててごめんなさい。 思った以上の評判と、
強制的に見せられたDVDがとても良くて、今まで毎度
申し込んではチケットがご用意できませんでしたを
繰り返していたペダステ……


今回ようやく東京初日のチケットがあたったぁぁぁぁ!

メール届いた時は震えたね。 二度見したね。


さてさて、見に行った感想としては……


やっぱ、生はいい!!!!

テニミュの舞台よりもはるかに生で見た時に伝わる
熱量が多い舞台でした。
これは絶対生で見たい。
後カメラワークが流れるように変わっていって、走っている
感じを表現していて、DVDだとカメラの位置が変わるけど
舞台だとどんな感じだろう……

と思っていたらとんでもない! DVDより生の方がむしろ
迫力を感じるレベル。
これは演出すごすぎる。 素直にべた褒めである。

まぁ、演出という意味ではとても癖のある演出が多くて、
賛否両論あるみたいですけども……www
自分も別の演出家だったらどうなったんだろうっていうのは
ちょっと思う事はあるしなぁーー

でもとにかく弱虫ペダル的な熱さが客席にとても伝わってくる
良い舞台でした。 でも舞台上は大変だろうなこりゃ……


押さえられないとは思うけど、次も生でみたいと思いましたまる

ひめはひめなの~~~ひめなのだっ

0 件のコメント:

コメントを投稿