2014年11月1日土曜日

14/10/31 10月も終わっちゃうんですけど……

今日も主に仕事な一日。

綺麗さっぱりは追われなかったけど、色々相談して
とりあえず自分の今月分のタスクはちゃんと
終わったという形式で落ち着きました。 良かった良かった。

↑の文章自分で見なおしてもちょっと意味分からんけどもw

10時ぐらいに諸々落ち着いたので、よっしゃ!
今日はちょっと長めに回すか!

と思って自転車を準備。 かるーく回し始めた所で
緊急ヘルプがSkypeで飛んでくる。

結局12時過ぎまでそれに関わっていて10月終了。

くそ! ペダルを回しながら11月に入ろうと思ったのに!!

まぁそんなどうでも良い事は置いといて、ストレス発散と
ばかりに小一時間ペダルを回してから風呂に入って、
今に至る。 喉の乾きと汗が相変わらずやばいwww


さて、明日から11月だ。

そろそろライブの準備と仕事の片付いてない分、
さらに新規案件もとってかないとだし、相変わらず
やる事は一杯だー!

まぁ目下ライブかなw 成功しますよーに!(^ω^)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:20.34km

通算走行距離:4051.68km

0 件のコメント:

コメントを投稿