2014年11月8日土曜日

14/11/07 サイクルモード(初日)

今日はサイクルモード初日参加!

という事でオープンの10時からサイクルモードへRICEさんと突入!

で、早速試乗受付をしてさぁ入ろう……と思ったら、何やら
肩をトントンと叩かれ、振り返るとそこには……


何故か当然のようにSu♪Guさん登場。


いや普通にいるのにも驚きだけど、このタイミングで偶然
遭遇するのも良く分からんwwww

という事でそっから3人で行動。

見たものはありすぎてなんとも言えないんですけど、
とりあえず印象に残ってる所としては

・DOGMA F8は戦闘機! 軽い!硬い!暴れまわる!
・レックマウントというブースに、チャリのアタッチメントの可能性を感じる
・パイオニアのペダル測定、面白かったけど10万以上とか無理です
・有名ブランドはピナレロ以外全滅ですかそうですか
・飯高すぎぃ!
・DE ROSAさんはやっぱりちょっと高いと思います

とか色々。
結局オープンからクローズまでいたけど、
まだまだ全然遊べるなーという感想でした。
明日も行くぜーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿