2014年11月17日月曜日

14/11/14 佳境じゃあああああ

今日中に製造した二画面のテスト二本を完了予定なんだけども、
テスト始めたら えっこれどう考えても間違ってるよね! って所や
お客さんが作ったプログラムをバグっててそれを呼び出してるこっちが
テスト完了できなかったりと問題噴出。

納品の19時ギリギリにようやく完了。
リーダーには悪い事をしたなぁ。
肝を冷やしただろう……こちらとしては遅くなっても終えれるのは
大体予想ついてたけど、管理してる側としてはそんな細かい感覚は
分からないからなー


とまぁ何にせよこれにて前会社の先輩から受けた案件がひとまず
一つ終了。 仕事振ってくれた先輩に感謝しつつ、やっぱり未だ
SIerの仕事の進め方は変わってないのだな、という業界の
成長してない感にも焦りを感じたりもしましたね。
日本大丈夫なのだろうか(´・ω・`)


まぁそんな高尚な悩みは放り投げて、布団に落ちたら流石に
今日は即落ちできる感ある!

早寝早寝~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿